皆様こんにちは😃P.S.FAアルデ新大阪店です!
最近ぐんと気温も下がりマフラーなど防寒着も必要となって来ました
そこでお久しぶりのブログは メンズコートをご紹介いたします!
まずは1番細身のスーパースリムコートからご紹介いたします!
デザインもシンプルかつモードな装いで表面に撥水加工がされているため雨や雪を弾きます。
中のライナーが取り外し可能なため春先までお使い頂けます^_^
お次は定番化しつつあるトレンチコートのご紹介です!
こちらはライナーが取り外し出来ないタイプになりますが表面撥水加工はもちろんストレッチがかなり効いた動きやすいデザインになっています!
他にはスタンドカラーコート、細身ではなくゆったりデザインもわずかではありますがご用意しております!