2017年8月18日

オススメレディーススーツのご紹介!

みなさん、こんにちはP.S.FA(ピーエスエフエー)イオンSENRITOです。

本日は新作レディーススーツのご紹介です。

こちらのスーツオールシーズン対応でございます!!

夏でも、冬でも、心地よくお召し頂けます。

更に・ストレッチが効いている

・ウォッシャブル対応

・シワになりにくい

などの機能性もあります!

暑いときに涼しく、寒いときに暖かい、NASAのために開発された温度調節素材です。

(温度調節素材 アウトラスト使用)


店内はこんな感じです!!


レディースの礼服(フォーマル、喪服)もあります。

バックや数珠やふくさもございますので、一式揃います。


アクセスはこちら♪

★千里中央駅に誕生したSENRITOよみうり。その中のイオンSENRITO専門館3Fにあるメンズ、レディーススーツで有名なショップP.S.FA(ピーエスエフエー)です。

ぜひ、皆さんお立ち寄りください!

レディース✿新作パンプス入荷しました♪

こんにちは、P.S.FAイオンモール堺鉄砲町店です。

本日は、レディース新作パンプスが入荷致しましたので、

ご紹介致します!(^^)!

 

各5,900+税

左からブラウン、ブラック、ベージュの商品はヒールが約5㎝程で

安定感もあり履きやすく、美脚効果もあるので、是非おすすめです♪♪

右からベージュ、ブラック、グレーの商品はヒールではなくフラットタイプのため、足が疲れにくいです。

また、スウェード生地なので、これからの秋冬に最適なデザインに

なっており、お仕事用、普段用、どちらにも合わせやすいので、とても便利で

す!!

 

ぜひ、一度お店にお立ち寄りください(^O^)

スタッフ一同、心よりお待ちしております★

 

 

ストレッチニットスーツ登場☆

みなさん、こんにちは(*^◯^*)

P.S.FAザ・モール仙台長町店です!

 

新作!メンズストレッチニットスーツ

入荷しました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

満員電車でも楽々と過ごせます٩( ‘ω’ )و

360°ストレッチが効いているから

着心地が楽なんです‼️

 

自転車通勤時間や営業回りの歩行など

本当にストレスなく着用頂けます!

 

今年の新作ニットスーツは

パンツがご家庭で洗えます!

クリーニング代も節約出来ます♪

 

 

是非一度360°ストレッチをご体感ください!

 

皆様のご来店スタッフ一同

心からお待ちしております!

大人気のメンズシャツ(^_^)✴︎

こんにちは、P.S.JOYイオンモール高岡店です☺︎

 

ジャガード柄織りのシャツをご紹介します!!!

糸の色は変えずに織りで柄がでるタイプのシャツなので

シンプルながらにとてもおしゃれに見えます✳︎

柄違いで持っている方が多く、非常に人気です!

 

 

アーガイルやチェック、ドットなど

楽しめるデザインばかりです!

少しデザインが派手かな、、、

ネクタイと合わせるのが大変そう、、、

と抵抗のある方でも安心!!!

 

柄は目立ちにくくなっているので

そこに柄物のネクタイを合わせても喧嘩しません(^-^)

 

白でもいろんな柄があるので

毎日違った雰囲気になること間違いなしです!!

 

おまとめ買いセールも実施中なので

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております(^-^)(^-^)(^-^)

新作❗ネクタイ続々登場🎵

こんにちは!P.S.FA池袋本店です!

8月は東京は長雨続きで、まるで秋になったような天気でしたね!

来週からは暑くなるようなので、こっからが夏本番ですね!

本日はこれからの季節にぴったりな新作ネクタイのご紹介です♪

 

 

今シーズントレンドの、緯糸に異なる色を使用することで角度によって表情を変えるネクタイです!

紺色「アズーロ」と茶色「マローネ」のイタリア王道の配色に、

紺色「アズーロ」と赤色「ロッソ」の深みのある色の組み合わせです♪

角度によって全然違う表情になるため、とってもオシャレです( ≧∀≦)❗

綺麗に使える花柄、上品なペイズリーなどたくさんご用意致しました(*^^*)❗

シャツやジャケットの色問わずすごく使いやすいですよ🎵是非お試しくださいませ☆

各3,900円+税

☆新作ストレッチスーツ☆

こんにちは、P.S.FA川口前川店です。

本日、ご紹介は秋物新作ストレッチスーツです!

360度ストレッチ素材仕様で、着心地楽々
さらに表地だけでなく、裏地もストレッチ素材ですよ

洗えるパンツでメンテナンスも楽々
パンツの前カン部分のホックが最大1.5cm伸びて座った時にも
窮屈感が軽減されますよ

着ても楽々、メンテナンスも楽々です。

サイズY.A.AB4号〜8号まで
金額¥29,000+税

ステンカラーコート入荷!!

こんにちは

P.S.FA大丸札幌店です。

今日はステンカラーコートのご紹介をします。

ベージュ、カーキ、ネイビーの三色ご用意ございます。

少しずつ気温が下がってきてます。

お早めにコートの準備を!

是非、P.S.FA大丸札幌店にお越しください

お待ちしております!!

LAST SUMMER 

皆様こんにちは。P.S.FA三宮センター街店の岡崎です。

皆様お盆休みはいかがでしたか?

夏も残す事後少し。。。

夏が終わるという事は?そう新作が入ってきまーす!!!!

早速ですが新作が続々と入荷されていますので新作の中から本日はFabric made in ITALY Tieを

御紹介させて頂きます。

このFabric made in ITALY Tieはイタリア製インポート生地で作り上げた上質感溢れるネクタイです。

縫製は日本で行っておりハイクオリティーな仕上がりとなっております。

気になるのはお値段ですよね?

このFabric made in ITALY Tieのお値段はなんと!!!

¥4,900+税です。

このお値段が実現出来ているのは(はるやま商事)だからこそ実現できています。

はるやま商事、独自の技術でこの価格が実現できています。

良い物を安くお得に買うなら?

P.SFA(パーフェクトスーツファクトリー)三宮センター街店で決まりでしょ。

P.SFA三宮センター街店スタッフ一同、首を長―――くしてお待ちしております。

 

秋物ネクタイ

こんにちは、P.S.FAヨドバシ梅田店です。

まだまだ暑い日が続きますね。

事情により関東と関西を行ったり来たりする原田です。

関西は猛暑が続いておりますが、関東は8月とは思えない涼しい日々です。

西と東でかなりの差ですよ!

クールビズでお過ごしの方々、通年物と夏物との使い分けが大変だと思います。

でも気づけばもう8月も後半を迎えて、クールビズが終わる企業の方々も多いのでしょうか?

 

そんな中、ヨドバシ梅田店にも秋物新作のネクタイが入荷しております!


異素材からサテン生地まで幅多く、そしてトレンドのペイズリーやアーガイル、テラコッタなどたくさんの種類を揃えました!
そしてそして、今回秋物のコーデを作ってくれたのはニコニコ元気で一生懸命な石田さんが作ってくれました(^^)


秋らしく、シックな色合いとトレンドを兼ね合わせ、なおかつ年齢も気にせず使えるまさに旬なスタイルに仕上げてくれました♪

「80%私の好みで選びました…」と恥じらいながらのコーディネート。

いかがでしょうか?

男性の方、女性の意見は参考になりますよ!笑

 

特に石田さんが好きなのは


こちらのネクタイのようです!

ネイビーを基本にトレンドのペイズリーでそして色はゴールドに近いライトブラウン。

とてもお上品な仕上がりです。(拍手)

 

ペイズリーは派手に見えがちですが、こちらのネクタイは控えめなペイズリーで色味もまさにこれからの時期にピッタリなのでとてもいいと思います!(拍手)

もちろん他にもたくさん入荷しておりますので、ぜひヨドバシ梅田のPSFAへお越しくださいませ!
大阪はまだ暑いですが、秋物を準備するのもワクワクして夏バテも吹っ飛びますよ♪
スタッフ一同心より皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
石田さんありがとう!

お客様!!ぜひ見に来てください(^^)

関連リンク