こんにちは。P.S.JOY(パーフェクト スーツ JOY)草津店です!

スーパークールビズ!
新企画!!
『アイシリーズ体験キャンペーン』実施中!!
期間中は限定クーポン配布中!!


スーパークール アイシャツ!
人気NO,1!!
『アイシャツ』に新機能がプラスされました。
さらに涼しくなり 夏に大活躍、間違いなし!!
アイシャツで『涼しい・快適』を体験ください!


驚きの機能
『洗える、清潔パンツ』
接触冷感裏地で暑い夏も快適!
抜群の通気性とストレッチ性!
夏に大活躍、間違いなし!!
是非お試しください!
こんにちは、P.S.JOY草津店です!
6月に入り、そろそろ父の日が近づいてきましたね!
皆さんプレゼントは決まりましたか^^?
私は、まだ悩み中です...
同じく悩まれている方!一度当店に見にいらしてください^^

ネクタイやワイシャツ、タイピンなどビジネスアイテムが揃います。
お仕事頑張っておられるお父さんに、いかがでしょうか^^?

毎年ネクタイをプレゼントされる方が多いですね!
今は、キャラクターネクタイも人気で、バリエーションも豊富に取り揃えております^^
父の日にプレゼントされる方の為に、無料でラッピング、発送も承っております!
他にも、当店では...

ただいま、100店舗突破記念セールも実施中です!!!

インポートスーツが通常価格から1万円値引きだったり!
バッグも1万円+税とお求めやすく!
お仕事されている方、そのご家族、みなさん是非一度お店にいらしてください^^
お待ちしております!
こんにちは\(^o^)/
P.S.FA草津店ですm(__)m
5月に入って暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか?
COOL BIZでお仕事でされてる方も多いのではないでしょうか?
前回はメンズをご紹介させていただいたので、今回はウィメンズ商品をご紹介させていただきますo(^o^)o

プライス ジャケット 16096+税
スカート 8477+税
パンツ 9900+税
カラー ベージュ、ブラック、グレー (草津店ではブラック、ベージュのみ)
サイズ 7号~11号
こちらの商品、見た感じは普通のウィメンズスーツなんですが、

実は、シャドウストライプのラメ入りなんです!!(゜ロ゜ノ)ノ
なので、着ていただくと動くたびにラメがさりげなくキラッと光るので周りと差をつけるにはうってつけの逸品ですよ(^^)b
ジャケットは着丈が通常のものより短めとなっております!
また裏地がドット柄になっているので、可愛らしく細かいところまで気を配った仕様となっております!Σ( ̄□ ̄;)

ブラックは、裏地がピンクにライトブルーのドットに、ベージュはクリームにホワイトのドットになっております!
スカートは、フレアタイプになっており、美脚効果でスタイルアップ!!
今回、写真はスカートで合わしていますが、パンツも御用意しております!
ストレッチ性能も付いていますので、動きやすく、タイトに合わしていただくと、脚長効果でシルエットを綺麗に着ていただけますよ(^^)b
ブラックはこちら

ベージュはこちら

こちらの商品を使ったオススメコーディネートがこちらです(^-^)

コンセプトは『仕事終わりと思わせない大人コーデ』(*´ω`*)
こちらの商品以外にも新作が続々入荷しておりますので、スタッフ一同御来店をお待ちしております!