こんにちは!P.S.FA上野店です♪
本日は先週から続々と入荷しております
新コレクションスーツをご紹介いたします!
コレクションスーツは大人気シリーズで、とても細くてカッコいいスーツでございます。
デザインはツヤ感がありとても上品で、ビジネスではもちろんパーティーなどの特別なシーンでも着ていただけます。
こちらのスーツはジャケット+パンツの2ピースタイプです。
スリムシルエット且つストライプ柄なためとても身体の縦のラインが綺麗に出るスーツでございます。
こちらのスーツはジャケット+ベスト+パンツの3ピースタイプです。
2ピースよりドレッシーな雰囲気、ベストが入ることによりワンランク上のコーディーネートが出来るため周りと差が付きます♪
今まではストレッチが縦横伸びる2WAYストレッチでしたが、今回のコレクションスーツは360度どこからでも伸びるストレッチ性の為細いのに非常に着やすいスーツになっています!
この他にも多数デザインをご用意しております!
お近くに来た際は是非当店にお立ち寄りくださいませ♪