こんにちは!P.S.FA広島店です!
まだまだ暑い日が続きますが、8月も後半で秋が近づいてきました!
当店にも、秋を先駆け、メンズ秋物新作スーツ、ネクタイが多数入荷しております!!
スーパースリムシルエットのシャイニースーツなど!艶が強く、ドレスアップスーツとしても使えます!

メンズに限らず、レディースもスーツ、ブラウスともに新作が入荷しております!!さらにレディースは、今までなかった、パンプスも新登場しました!!5センチヒールとペタンコの2タイプご用意しております!


カラーも多数ご用意しております!
詳しくはスタッフまでお尋ね下さい!
夏物セールもまだまだ実施中です!
ご来店、心よりお待ちしております☆ミ
こんにちは!P.S.FA広島店です!
今回はレディース新作アイテムのご紹介です!
通勤着から普段着まで幅広く活躍するパンツが入荷いたしました!
高級感のある光沢と程よいストレッチの効いた綺麗めクロップドパンツです!
9分丈なので、フラットパンプスにももちろんヒールでも合わせやすいです!

カラーはグレーとネービー!
グレーパンツとホワイトトップスを合わせると、夏らしい爽やかな、清潔感のある印象になります!

ネービーパンツはトップスの色や柄を選びません!ギンガムチェックブラウスを合わせたりすると程よいカジュアルダウンができます!
そして、シンプルなスタイリングのアクセントにカラーベルトはいかがでしょうか!

レッド、ブラック、ネービー!

エナメル素材の、ツヤの強い、細めのベルトをご用意しております!
こちらも普段使いしやすいアイテムです!
もちろんスーツスタイルのアクセントとしても活躍してくれます!
夏だからこそのかっこいいパンツスタイル!
詳しくはスタッフまでどうぞ!
ご来店、心よりお待ちしております☆ミ
こんにちは!P.S.FA広島店です!
雨や曇りが続き、本格的に梅雨を感じますね〜〜
今回は、前々回の《メンズ超軽量スーツ》に続き、《レディース超軽量スーツ》のご紹介です!
メンズ同様、ジャケットの裏地が薄く、他のスーツと比べると断然軽いです!
そしてもちろん!ウォッシャブル&ストレッチです!
カラー展開は、シンプルで使い勝手の良いブラックのストライプと、かわいらしい雰囲気の出るネービーのギンガムチェックの2つです!
かなりシンプルですが、シンプルだからこそ、長く、シーン問わず着ていただけます!シンプルの強みです!


スカートにはポケットが付いているので、ジャケットを脱いでいても、メモ帳やペン、スマホなどちょっとしたものを入れることもできます!
スカートとパンツの両方があれば、この夏はこの1着で完璧です!!
ぜひお店でお試し下さいませ!
詳しくはスタッフまでお尋ねください!
只今、オープニングセール開催中です!!
ご来店、心よりお待ちしております☆ミ
こんにちは!P.S.FA広島店です!
本日6月16日金曜日、広島店は改装後リニューアルオープンいたしました!
オープニングセール開催中です!!!
店内の2,900円+税以上のアイテムは10%オフとなっております!

さらにメンズ、レディーススーツともに2着目からは50%オフと
おまとめ買いが大変お得になっております!
他にもお買い得アイテムをたくさんご用意しております!

無料のメンバーズカードのご登録をしていただいたお客様には先着でミッキーのタオルをプレゼントさせていただいております!
数に限りがございますのでお早めにどうぞ!!
オープニングセール開催中です!
詳しくはぜひお店まで!
ご来店、心よりお待ちしております☆ミ
こんにちは!P.S.FA広島店です!
広島も梅雨入りが発表され、これからじめじめ、蒸し暑い日が続きそうですね、、
天気が悪いと、気持ちもなんだかどんより重くなります、、
しかし!!
そんな日々も、超軽量スーツで、ストレスフリーに!気持ちも軽く!乗り越えていきませんか??
超軽量スーツのご紹介です!

ジャケットもパンツも、薄く、軽く、さらりと着ていただけます!

2パンツタイプもございます!
ウォッシャブルで、洗い替えがききます!汗をかく時期、洗濯機で気軽に洗濯できるのは心強いです!
カラーもデザインも豊富に取り揃えております!

超軽量のワイシャツもご用意しております!カラーはブルーとホワイト!
ぜひ着心地をお店で体感してみてください!詳しくはお店まで!
ただいま改装セール開催中です!
ご来店、心よりお待ちしております☆ミ
こんにちは!P.S.FA広島店です!
今回はレディース新作スーツのご紹介です!
チェック柄の夏スーツです!

スカートは、大ぶりなプリーツ入りのフレアスカートで、かわいらしく、ふんわりとしたシルエットで着ていただけます!

裾の柄の切り替えしがデザイン性を高めております!
さらにジャケットの裏地がメッシュ素材になっており、通気性に優れています!これからの暑い時期にもってこいのアイテムです!
カラーは2色展開で、グレーとネービーです!

ぜひお店でお試しください!
ただいま、改装セール開催中です!
ご来店、心よりお待ちしております☆ミ
こんにちは!P.S.FA広島店です!
来月6月18日は父の日ですね!今回は父の日のプレゼントにぴったりなアイテムをご紹介いたします!
ずばり!!
キャラクターコラボアイテムです!!
当店では大人気キャラクターとのコラボアイテムを多数取り揃えております!
お父さんを大人気キャラクター達に変身させちゃいましょう!!
▼あの”東の海”最強の3兄弟に!

▼あのゲームのキャラクターに!
もちろん!あの最強の敵にだって!
あの国民的兄弟にも!
あの筋”肉”な彼らに!

▼さらに、こんなコラボアイテムまで!

ネクタイだけでなくシャツ、ネクタイピン、カフスなど、プレゼントにぴったりなアイテムをご用意しております!
まだまだこれはほんの一部です!
ぜひ!お店でお父さんにぴったりなキャラクターアイテムを探してみてください!
ただいま、改装セール開催中です!
ご来店、心よりお待ちしております☆ミ
こんにちは!P.S.FA広島店です!
これからの時期の必須アイテム!半袖シャツが入荷いたしました!
アイロン要らずのi-shirts(アイシャツ)半袖、好評発売中です!
カラーバリエーションは夏らしい、ホワイト、ブルー、ピンク、ラベンダーなど多く取り揃えております!
着心地抜群のi-shirts(アイシャツ)、ぜひお店でお試しください!
ただいま改装セール中でございます!
ご来店、心よりお待ちしております☆ミ

こんにちは!P.SFA広島店です!
新作レディースアイテムのご紹介です!

人気のペーパープレス加工スーツが入荷してます。今までのペーパープレスシリーズで1番良いです!
まず軽い!そして伸びる!のに上品!!!スカートも安定のマーメイドラインでサイドポケットが付いてます。
ジャケットパンツスカート3点揃えてていいと思います*

次にニットスーツ。素材が特殊なので絶妙なカジュアルダウンが出来ます。
これからのシーズンに有難い1着となってます。こちらも同様にストレッチが効いてて一度着たら他に袖通せなくなる程の柔らかさです!
どちらともネービー、グレーの2色展開でございます。是非お試しください。
只今広島店は改装セール中でございます!
全品セール中なんです!
そちらも是非チェックして下さい!!!
こんにちは!P.SFA広島店です!
これから大活躍してくれそうなメンズアイテムのご紹介です。

インポート生地のジャケットでございます。
ガンクラブチェックの様なベージュ色なんてデニムにも白パンでも麻混じりのスラックスやチノパンにも着まわし抜群ですし一着あるだけでお洒落です!

セットのダブルジレもございます。
同じ地のジレ持ってるともう無敵です!!
コーディネートの幅がグンと広がりますねっ★
イチオシです!!
是非チェックして下さい!!!