P.S.FA

ザ・モール仙台長町店


  • 住所

    MAP

  • 〒982-0011

    宮城県仙台市太白区長町7-20-3 ザ・モール仙台長町2F

  • TEL
  • 022-308-5031

  • 通常営業時間
  • 10:00~21:00

  • サービス
  • レディースSuicaフォーマルedy

メンズ&レディススーツからシューズアイテムまでビジネスアイテムを豊富に取り揃えております。 皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

ショップブログでは、スタッフいちおし商品をはじめ、新作のご紹介や店舗限定SALEなど、お得で楽しい情報を発信していきます。よろしくお願いいたします♪♪

ファイテンネクタイ☆

 

 

皆様、こんにちわ!

P.S.FAザ・モール仙台長町店です(*^▽^*)

 

今回は

 

ファイテンネクタイをご紹介します(^O^☆♪

 

こちらの

ネクタイは

ネック部分に

 

“ファイテンテープ”を付属したネクタイです☆

 

 

ファイテン商品の効果には

ストレス解消、疲労回復

筋肉リラックス効果などがあります☆

 

その秘密は

水溶化メタル技術を施した素材を

身につけると、身につけた部位の周辺に

流れるごく微弱な電気

「生体電流」の流れを整えられ

血中のストレス濃度が下がり

代謝が促進されるという

仕組みになってます。

 

「水溶化メタル技術」とは…

 

金属を ナノレベルで水の中に

分散させるファイテンの特許技術の事です。

 

 

体を本来のリラックス状態に導き

疲労回復効果が期待できるネクタイです。

 

まだ、プレゼントがお決まりでない方

彼氏さんや旦那さんへのプレゼントに

いかがですか⁇☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

皆様のご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております(*^▽^*)

 

 

5functionsスーツ☆

 

 

皆様、こんにちは!

P.S.FAザ・モール仙台長町店です(*^◯^*)

 

 

いつも

ブログをご覧頂き

ありがとうございます‼︎(^○^)

 

 

 

今回は

“5functionsスーツ”

をご紹介します♪(´ε` )

 

 

こちらのスーツの

特徴

 

①シワになりにくいです‼︎

 

②パンツの折り目が消えにくいです‼︎

 

一回一回アイロンかけるのって

忙しい朝には大変ですよね。

 

でも、このスーツなら

そんな悩みも解消します♪

 

 

しかも

③パンツはウォッシャブル

 

なので、ご自宅での洗濯も可能‼︎

 

これなら

クリーニングに出さずに済むので

経済的ですね♪(´ε` )

 

そして

 

④股シック付き

 

なので

座った時パンツにかかる負担を

軽減するので

パンツを長く使って頂けます‼︎

 

それでいて

⑤ストレッチ素材

なので非常に軽い着心地です♪(´ε` )

 

 

「これだけ、いい物だと

結構なお値段するんじゃない⁇」

 

 

と思いますよね?

 

でも

ご安心下さい!!!

 

なんと

こちらのスーツ

 

¥19,000+税

 

なんです!!!

 

 

 

色は

ブラック、ネービーの2色を

ご用意してます♪(´ε` )

 

他では絶対ない

正にパーフェクトなスーツです♪

 

是非一度ご体感下さい!!!

 

皆様のご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチツイードジャケット☆

 

 

皆様、こんにちわ!

P.S.FAザ・モール仙台長町店です(*^▽^*)

 

今回は

ツイード素材にストレッチ機能を持たせた

非常に珍しい商品

 

“追撚ストレッチツイードジャケット”

 

をご紹介します(^O^☆♪

 

まず特徴が

“対撚ストレッチ素材”

こちらは追撚加工を施したストレッチツイードを使用し

ツイードでは珍しい横ストレッチを実現

 

そして

“軽量化仕様”

肩パットを無くし、タレ綿を表地にすることで

肩まわりの軽量化と着用時のナチュラルな見え方を実現

 

なので、こちらのジャケットは

ツイードなのに軽くて

動きやすいジャケットです(*^▽^*)

 

 

 

 

更に

裏地には蓄熱効果のある

“フィールサーモ”を使用してます☆

 

フィールサーモとは、、、

 

赤外線を吸収し、熱エネルギーに変換する機能による

蓄熱効果を持ったポリエステル素材です。

 

従来のツイードは

暖かさや風合いが魅力ですが

伸縮性に乏しく、重くなりがちなのが欠点でした。

 

ですが、こちらのジャケットは

その欠点を克服した

自信のある商品となっております!!

 

是非一度お試しくださいませ(^O^☆♪

 

皆様のご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております(^▽^)

 

 

新作ストレッチスーツ☆

 

 

みなさん、こんにちわ!

P.S,FAザ・モール仙台長町店です(^o^)

 

待望の

新作ストレッチスーツ入荷しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

柄は

ネイビーのストライプです♪( ´θ`)

なので白のシャツはもちろん

ブルーのシャツなどにも合わせやすいです♪

ネクタイは

トレンドのテラコッタなど合わせれば

オシャレに見える事間違いないです!!!

 

そして

シルエットは

スーパースリムシルエットなので

とても細身です(*^◯^*)

 

 

ストレッチも効いているので

細身でありながら、とても動きやすいです♪( ´θ`)

 

パンツは

ウォッシャブルなので

洗濯可能(*^◯^*)

 

また、ウエスト部分は

アジャスト仕様になっています☆

(さらに…)

メンズ新作3Pスーツ☆

 

みなさん、こんにちは(*^◯^*)

P.S.FAザ・モール仙台長町店です☆

 

今回は

スーパーライトミルドスーツをご紹介します!!

 

軽量なのに暖かいです!!

 

タテ糸に100番手双糸

ヨコ糸に超軽量素材に使用する

サイロフィル糸を使用しているので

冬素材でありながら軽量となっています♪( ´θ`)

 

 

台場部分にはペイズリー柄を使用してます☆

 

そして

ベストの裏地には

蓄熱素材を使用してるので

保温性も抜群です(*^◯^*)

 

軽くて暖かい新素材のスーツとなっております‼︎

 

是非一度ご体感くださいませ!!!

 

皆様のご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております(^◯^)

 

レディース新作ブラウス☆

 

みなさん、こんにちは(*^◯^*)

P.S.FAザ・モール仙台長町店です☆

 

今回は

レディース新作ブラウスを

ご紹介します♪( ´θ`)

 

まず、襟は流行の極小襟にしているので

可愛いらしく女性らしさを演出するデザインです☆

そして

さりげないポイントとして

襟腰に金緑釦を使用してます♪( ´θ`)

 

柄はトレンドの

チェック柄やストライプ柄

の二種類ご用意してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

そして、生地は

表面起毛加工を施しているので

とても柔らかく着心地がいいです(*^◯^*)

 

是非一度ご体感くださいませ☆

 

みなさまのご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております(^◯^)

 

メンズ3WAYバック☆

 

 

みなさん、こんにちは!

P.S.FAザ・モール仙台長町店です(*^◯^*)

 

 

今回は

ロビックナイロン3WAYバック

をご紹介します・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

こちらの バックは

“ロビックナイロン”という高密度ナイロンを使用しており

綺麗な光沢がありながら、非常に丈夫で磨耗耐久性に

優れている為、長く使用して頂く事ができます☆

 

通常の場合は縦型のブリーフバックとして使用することができ

背中側のファスナーを開けてベルトを出すことで

リュックとして使用する事も可能です♪( ´θ`)

 

 

荷物が重くなりがちな方や、自転車通勤にはうってつけです(*^◯^*)

また、キャリーオンができるベルトもつけているため、出張にも便利です☆

 

 

PCクッションスペースやペットボトルポケットもついてるので

機能性は完璧です(*^◯^*)

 

是非一度ご覧下さいませ!!

 

 

みなさんのご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております(^◯^)

 

レディース新作スーツ入荷☆

 

みなさん、こんにちは!

P.S.FAザ・モール仙台長町店です(*^◯^*)

 

今回、ご紹介するのが

ウール混(コーヒーチャコール)

チェック柄スーツです♪

 

コーヒーチャコールとは

 

 

コーヒーの残渣に熱処理をすることによって

消臭、除湿効果をもたせ

冬場の着用時の湿気や匂いを防ぎます。

また、高い蓄熱効果がある機能素材を

使用しているので、体温の熱で暖まり

体が冷えにくいなんてことも♪

 

 

簡単にまとめると

蓄熱、消臭機能をもった素材です☆

 

高い蓄熱効果があるので

肌寒い秋冬にはぴったりですね♪

 

 

JKは上品なチェック柄なので

シンプルなデザインに仕上がってます٩( ‘ω’ )و

 

SKはシンプルなAラインのフレアスカートです♪

特にチェック柄をバイアス(斜め)裁断したフレアスカートは

女性らしさがあり、他社にはありません!!!

 

そして、ストレッチ性もあり

着心地抜群です♪( ´θ`)

 

是非一度ご体感くださいませ!!

 

皆様のご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております(^◯^)

 

 

P.S.FA限定アディダス新作セットアップ☆

 

 

みなさん、こんにちは(*^◯^*)

P.S.FAザ・モール仙台長町店です!!

 

今回は待望の

アディダス新作セットアップスーツ入荷しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

着心地はストレッチが効いているので

驚く程の軽さです♪( ´θ`)

 

パンツはテーパード&アンクル丈なので

シルエットがキレイです☆

 

ジャケットの袖口には

カードポケットもあります♪

 

 

そして、アディダス新作はセットアップだけではないのです!!!

コートも入荷しております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

こちらも非常に軽い着心地です♪( ´θ`)

肌寒くなってきたこの時期にいかかですか?(*^◯^*)

 

こちらのアディダス商品はP.S.FA限定となっております☆

是非一度ご覧下さいませ!(^◯^)

 

みなさんのご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております(*^◯^*)

 

P.S.FA限定アディダス新作パーカー☆

 

みなさん、こんにちは(*^o^*)

P.S.FA.ザ・モール仙台長町店です‼︎

 

今回は新作のアディダスパーカー入荷しました(^○^)

 

セットアップなので

パーカーとパンツもご用意してます♪(´ε` )

色はブラック、ネービー、カーキの3色展開です☆

 

そして、パーカーとパンツにはワンポイントのロゴが入っています!!!

 

アディダスファンには堪らないですね♪♪

 

少し肌寒くなってきた今の時期にはピッタリです☆

 

 

パーカーの他にも

スニーカー、バックもご用意しているので

是非一度ご覧下さい!!!

 

皆様のご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております(^○^)

 

関連リンク