P.S.FA

ららぽーと磐田店


  • 住所

    MAP

  • 〒438-0801

    静岡県磐田市高見丘1200番地 ららぽーと磐田2F

  • TEL
  • 0538-38-5155

  • 通常営業時間
  • 10:00~21:00

  • サービス
  • レディースSuicaフォーマル

メンズ&レディススーツからシューズアイテムまでビジネスアイテムを豊富に取り揃えております。 皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

ショップブログでは、スタッフいちおし商品をはじめ、新作のご紹介や店舗限定SALEなど、お得で楽しい情報を発信していきます。よろしくお願いいたします♪♪

足元も涼しくクールビズに

P.S.FAららぽーと磐田店です♪

本日は夏に最適な涼しいシューズのご紹介です(^-^)

このシューズは、「エアクールシステム」という透湿&防水システムが採用されているんです!

このように、ソールに特殊なホールがついておりまして、靴内部の空気を調節してくれる快適仕様です☆

外部からの浸水は防止する機能が付いているので、雨でもご心配なく(^o^)

夏は足元も軽やかに見える、ブラウンのシューズもオススメですよ(o^^o)

AIR MOTION SHOES各種 各 ¥13,000+税

サイズ展開 25.0cm〜27.0cm

 

P.S.FAららぽーと磐田店

ららぽーと磐田2F東側 ノジマさん隣

2days trip bag新登場(*^^*)

P.S.FAららぽーと磐田店です(^^)

スリムなのに大容量で収納もたくさんついて、2泊程度の出張に最適なこのバッグ(*^◯^*)

2days trip bagのご紹介です!

ここまで大きく開くファスナーで荷造りもサクサクです☆

さらに

着替えを隠せる収納スペース付き( ^ω^ )

このほかにも、濡れたまましまえる内側防水の折り畳み傘ポケット、ペットボトルホルダー、パソコン収納がついてキャリーオンも可能♪

最強のビジネスバッグ、お色はブラックとネイビーの2色の展開です♪( ´▽`)

2days trip bag  各¥12,900+税

 

P.S.FAららぽーと磐田店

ららぽーと磐田2F東側 ノジマさん隣

レディススーツに新作登場♪

P.S.FAららぽーと磐田店です(^-^)

レディス超軽量スーツに新柄が仲間入りしました(*^^*)

ネイビーのシャドウチェックのセットアップです(^o^)

暑くてもオシャレを楽しみたい女性の皆さん!

超軽量スーツぜひお試しください☆

 

    ジャケット ¥ 19,000+税

    パンツ ¥ 11,000+税

   スカート ¥ 10,000+税

 

P.S.FAららぽーと磐田店

ららぽーと磐田2F東側 ノジマさん隣

暑い日&梅雨の強い味方!(^O^)

こんにちは、P.S.FAららぽーと磐田店です(^-^)

静岡はこれからの季節、湿度が高くて蒸し暑くなります(´Д` )

そんな梅雨時にオススメなのがこのアイシャツ♪

お手入れカンタンなだけでなく、

高い吸水性で汗を吸ってくれて、べたつかない(*^^*)

本日磐田店スタッフ、アイシャツ着用率50%(笑)

スタッフも自信を持ってオススメします!!

アイシャツ

長袖 各 ¥4,900- +税

半袖 各 ¥4,500- +税

 

P.S.FAららぽーと磐田店

ららぽーと磐田2F東側 ノジマさん隣

父の日のプレゼントはコレ♡

P.S.FAららぽーと磐田店です。

父の日はお父さんにいつもの感謝を伝えられる機会☆

オシャレなネクタイで働くお父さんをより一層かっこ良くしちゃおう♡

ご来店お待ちしております!

クールビズアイテム勢揃い♪

夏が近づいてきて、最近汗ばむくらい暑い日も増えてきましたね(⌒-⌒; )

暑い季節を快適に乗り切るクールビズアイテムはP.S.FAにお任せください(^○^)

ワイシャツ、スラックス、スーツ、インナーまで揃えております(^O^)

ぜひ、店頭でお試しください★

ご来店お待ちしております(^-^)

夏も快適♪超軽量スーツ

最近蒸し暑い日が増えてきましたね(⌒-⌒; )

そんなこれからの季節に超軽量スーツがオススメですよ★

通常の夏物スーツよりなんと100gも軽いんです(゚Д゚)

生地も薄手で通気性も抜群!

ジャケットを脱いで手に持つのも軽いので楽チンです(^-^)

強度を保つために細くて丈夫な糸を使って仕立てていて、薄くても透けにくくなっています(^^)

しかもストレッチ素材(^○^)

この着心地、ぜひ店頭でお試しください♪

 

▼超軽量ツーパンツスーツ 

¥34,000- +税

▼超軽量セットアップスーツ

ジャケット 各 ¥19,000- +税

スカート 各¥10,000- +税

パンツ  各¥11,000- +税

ご来店お待ちしています。

GWセール開催中!!!!

ただいまGWセール開催中です(^O^)

メンズスーツ数量限定で ¥10,000よりご用意しております♪

新作スーツも1点目から10%offとお買い得ですよ( ´ ▽ ` )ノ

これから活躍する半袖ワイシャツ、スラックスも新作商品多数入荷しております★

GWは、P.S.FAららぽーと磐田店に(*^◯^*)

スタッフ一同お待ちしておりますo(^▽^)o

クールビズの準備もお任せください

今回はこれからの季節に最適な《アイパンツ》のご紹介です(^O^)

ストレッチに加えて、防シワ、撥水、ウォッシャブルでお手入れカンタン♪

さらに、接触冷感機能と、裏地メッシュで通気性も抜群なんです( ^ ^ )

暑い季節を快適に過ごすための機能満載★

ぜひ一度お試しください(^○^)

アイパンツ 各¥7,900+税

クールビズのご準備は、ぜひP.S.FAららぽーと磐田店で♪

《大活躍間違いなし》新作ジャケット入荷しました♪

新作コットンジャケットのご紹介です★

イズミールという地域の手摘みコットンを使っているとても肌触りのいい生地です(^-^)

クールビズのジャケパンスタイルにも、プライベートのカジュアルスタイルにも大活躍間違いなしのジャケットです(^O^)

ジャケット ¥16,000+税

関連リンク