はるやま

就活ブログ


  • 住所

    MAP

  • 〒700-0822

    岡山県岡山市北区表町1-2-3

  • TEL
  • 086-226-7112

  • 通常営業時間
  • 夏期特別営業時間

  • サービス

準備中です。

準備中です。

大阪(^^)

はるやま就活ブログです。

大阪産業大学のスポーツ健康学科さんでセミナー(^-^)/
なんと1年生が対象

20140702-153207-55927233.jpg

 

頑張れ、岡山商科大学生

はるやま就活ブログです。

こちらの大学の卒業生である東岡山店の店長を連れて、

合同企業説明会にやってきました(*^^*)
就活真っ最中の皆さんには、会社のPRはそこそこに、とにかく笑顔の大切さを語り、

いい就活をしてほしい事をお伝えした会になりました。

20140604-210341-75821576.jpg20140604-210358-75838649.jpg

就活意識の高い学生さんたち

今日は大阪のアイデム西日本さんでセミナーを開催(*^^*)
メイク、ヘアメイクのラティーフさんと共演(^^)
この時期に、まだ3回生になりたての方々の、参加自体が素晴らしいですね(^^)
必ず一歩リードしてますよ

20140528-222331-80611760-300x225[1]

環太平洋大学セミナー(*^^*)

第一印象アップ仕掛け人の福島です(^^)
就活生のみなさん、カッコよく活動してますか?

今日は、地元岡山のスポーツ有名大学、環太平洋大学でセミナーしてきました。

まずは3回生向け外見力アップセミナー。20140519-204100-74460891.jpg

みんな真剣に聴かれてますね(^^)

そして、2回目は4回生向けの就活ファッションチェックと、パーソナルカラーについて、今就活真っ最中の方々対象に、HALスーツ東岡山の金井店長と実施しました(*^^*)

20140519-204417-74657829.jpg

人には、大きくはブルー系、イエロー系のタイプがあり、同じ色でも、似合う色と似合わない色があるんです(*^^*)

上記写真の真ん中の学生さんの手の血色の違い、わかりますか?

皆さん、是非、平日に店長訪ねて行かれてみてください。パーソナルカラー診断しましょ

少人数制セミナー(*^^*)

こんにちは(*^^*)
第一印象アップ仕掛け人の福島です。
今日は、昨年からお世話になってる大阪経済大学さんでセミナー✌️
なんと会場の外にはまさかのマネキンがお迎えに

20140516-125957.jpg

⭐︎学内企業説明会

神戸学園都市の、兵庫県立大学で学内合説してきました✌️

今日は採用の顔で挑んだ説明会、元気な就活生たちがブースに来てくれました(^^)

就活真っ只中の学生さん、もう一度身だしなみをちゃんと整えてくださいね〜❗️
スーツ、シワシワじゃないですか?
靴、ドロドロになってませんか?

そもそも、みなさん自身が元気ですか?

企業の人は、面接開始時に、知らず知らずの間に、みなさんの外家力で判断してますよ(^^)
元気で明るく、清潔感ある人がいいですよね(*^^*)

さぁ、みなさん、いい就活をしましょうね

20140515-133325.jpg

すごい就活生たち!!

はるやまで就活セミナーを担当している【第一印象アップ仕掛人】の福島です!

はるやまの地元、岡山の専門学校さん、ビーマックスさんで着こなしセミナー。

IMG_1284

実は、ほんの数か月前まで高校生だった学生さん。すでに就活生に出来上がってます!

とにかく礼儀正しく、大きな声。素晴らしい挨拶!

セミナー開始と同時に、『全員内定!』と叫んじゃいました(汗)

IMG_1285

写真中央左側(私の隣り)のおじさんは、みなさんの学校の近隣の岡山大安寺店の六車店長(むぐるま⇒変わった名前だね…)。

今回参加された学生さん、大安寺店に行き、店長に『セミナー参加しました!』って言っていただくと、良い事あるかも(笑)

 

みなさん、就活頑張ってくださいね!

 

 

 

 

関連リンク